SSブログ

ギタリスト猫にゃっ! [猫]

最近、、、ギター弾いてないにゃ。。。

そんな訳で、、、

猫が弾いてます^^;
P2273685.JPG


猫「古いYAMAHAはいい音するにゃ!」
P2273680.JPG

猫「ナッシュビル・チューニングだから巻き弦が1本だけにゃ♪」



nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 12

トックリヤシ

れんくん、すっかり貫録ついちゃったね~(^^

by トックリヤシ (2013-04-17 11:41) 

サンダーソニア

お久しぶりですにゃw
by サンダーソニア (2013-04-17 12:31) 

美美

お元気でしたか(^◇^)
れんさま元気そう♪
コロン様も元気かな~
by 美美 (2013-04-17 16:28) 

いそいそ

お久しぶりです〜
お元気ですか〜?
by いそいそ (2013-04-17 18:49) 

chima

この間あちらで足跡だけ拝見しました
時間ができたらお伺いします
by chima (2013-04-17 18:59) 

さくら君

ご無沙汰してまーす!
お元気でしたか~?(^v^)
by さくら君 (2013-04-17 18:59) 

ぴーすけ君

久しぶりに演奏聴きたいわ~(≧∀≦*)丿”””
by ぴーすけ君 (2013-04-17 19:52) 

下総弾正くま

次は演奏中の動画を…(-_-)ニヤリ

…それにしても三味線じゃなくてよかった…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-04-17 22:08) 

m6324

レンくんすご~い!
ギタープレイヤーだにゃ~
by m6324 (2013-04-17 23:19) 

tomomame

お元気ですにゃ?

by tomomame (2013-04-19 18:26) 

ホイップ・クレイ

お元気そうですにゃ!! (^^ゞ  
どうか お体に気をつけてお過ごしくださいネ!!
by ホイップ・クレイ (2013-04-29 04:11) 

下総弾正くま

ご無沙汰しております(-_-)ニヤリ

色々と思う所があり、ブログを閉鎖することにしました(-_-)ニヤリ

今までお付き合いいただきありがとうございました(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2015-05-29 08:07) 

トラックバック 0

誰にゃ?GOTOにゃっ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。